【噂の真相は!?】健康オタクな堀北真希が愛煙家だったって・・・本当なの!?


ここ数年、タバコに関する規制がどんどん厳しくなっていますね!

まぁ周囲に迷惑をかける嗜好なので、喫煙者の心がけも大事ですし、ある程度の規制も大事だと思います。

筆者も自称愛煙家ですが、もう外出先では吸わないようにしています。

家でまったりしながら吸うのが、なんの気兼ねもなくいいリラックスタイムになりますからねw

吸う吸わないは個人の自由ですが、やはり健康面からすれば、タバコは百害あって一利なし!

美容にもマイナスですし健康を害してしまうものですよね。

芸能界ではヘビースモーカーもいれば、健康オタクで一切吸わないという人もいます。
特に女性タレントや女優さんとなると、タバコを吸っているというだけでマイナスイメージになってしまいますので、愛煙家であることを隠している人も少なくありません。

仕事上かなりのストレスを感じてしまうのでしょうが、タバコを吸っているというだけで「清純派」などの肩書はスパっと消えてしまいますものね。

今は引退してしまいましたが、かつて国民的女優として活躍した堀北真希さん。

健康オタクなんて情報がありましたが、一方でタバコを吸っているという噂もありました。

実際のところどうなんでしょう?

気になる続きは、次のページで!