【危機回避能力】人身事故で電車がストップ!その時あなたはどうする?1人のサラリーマンの言葉を聞いて驚愕!!


Twitterユーザーの『おおわらい(@oowarai)さん』が、目撃したある出来事をツイートして話題になっています。

人身事故があったようで、電車が一時運転見合わせという状況になっていました。この時は丁度、帰宅時間が重なっていたようで、多くのサラリーマンたちの姿が駅構内に溢れていたそうです。

おおわらいさんは、駅員さんと1人のサラリーマンの会話を耳にして、「これはスゴイ!」と感じたそうです。いったい人身事故があった駅で、駅員さんとサラリーマンは、どんな会話をしていたのでしょうか?

人身事故があった駅の改札では、振り替え輸送のルートを尋ねる人でごった返していました。それから駅員さんに怒鳴って「いつになったら動くんだ!」と怒っている人もいました。駅員さんは、そういった人達の対応で大忙しといった状況です。

そんな中、1人のサラリーマンが駅員さんに、あることを尋ねていました。これを聞いた、おおわらいさんは「この人、頭いい!」と思ってしまったそうです。

サラリーマンは一体なにをいったのでしょうか!?

気になる続きは、次のページで!