【タバコも体に害だけど】もっとヤバイ食品があった!?6つの食品に要注意!!!


ここ数年、タバコの規制が厳しくなってますね!

筆者も愛煙家ですが、外出する時には禁煙スペースがあるところを要チェックしてます。

しょせん、周囲に迷惑をかける嗜好ですからね。迷惑をかけないように吸うのは当然のことです。

日本人の死因の第一位はガン!そうなるとタバコの規制も当然かなと思いますし、タバコも辞められた方がいいですよね~

しかし、ガンの原因は何もタバコだけではありません。
タバコを吸えばガンを回避できるというわけではなし!

実は私たちが口にしている食材の中に、ガンを誘発する成分が入っていることがあるのです。

タバコよりもガチヤバな食品をご紹介!

健康の為に食生活を改善してみませんか?

続きは次のページへ!