【離婚の真実】ココリコ田中と小日向しえの離婚!本当の理由は田中のモラハラだった!!



ココリコの田中直樹と小日向しえが離婚をしました。

2人は仲の良い夫婦だというイメージがあったので、離婚をしたと聞いて本当に驚きました。子供も大事にしている夫婦だと思っていたので、こんな形で終わってしまうなんて悲しいなって感じていました。

しかし2人の離婚理由というのは、明らかにされていません。ですから様々な憶測が飛び交ってしまっている状況です。

一部では小日向しえが浮気をしていたと言われていて、田中直樹に対して世間の目は同情的になっていました。確かに親権を田中直樹が持ったことを考えると、小日向しえの浮気が本当なのかなって思っちゃいますよね。

でも今回また新しい情報が入ってきました!

小日向しえサイドが、田中直樹の知られざる裏の顔を暴露してきたのです。

続きは次のページで!!