【激おこ】全日空ANAの特別機内食が「バナナ1本」ってマジwww乗客ブチ切れ!!


飛行機って未だにあまり乗りたくないって思っちゃいます。

仕方がなくて乗る事があるのですが、狭いし居心地も悪いし、長時間のフライトなんて地獄のような気分になります。

しかし長時間フライトであれば、機内食が提供されますよね!それを楽しみにしている人も、けっこういると思います。

でも機内食が「バナナ1本」だったら、どうします?本当に心の底からガッカリして、この飛行機はどうなっているんだろう?と怒りも感じてしまいますよね。

今回は、全日空ANAの飛行機に乗った男性が、機内食で「バナナ1本」だけを出された、本当にあったお話をしましょう。

気になる続きは、次のページで!